2025年10月4日開催:『第33回種を蒔く人のお話を聴く会/Listening to Seedfolks~若林暁子さん』

 

 

●日時:2025年10月4日(土) 13時~15時 

 

●場所:SHARE HOUSE little trees ミーティングルーム

 

 

●プログラム:種を蒔く人:若林暁子さん

 

●参加費:お気持ちをドネーションとしてお預かりします。

 

●ファシリテーター:杉岡博幸、東口千津子

  

●参加申込方法

以下のお申込みフォームよりお申込みをお願い致します。

 

●プロフィール:

「今を大切に生きること」について考える
 若林暁子(臨床心理士・公認心理師)

私は現在、大学病院で心理職として勤務しながら、二児の母として子育てにも日々向き合っています。

これまで、精神科臨床や多職種によるチーム医療(主に緩和ケア)に携わる中で、困難や葛藤を抱えながらも懸命に日々を生きる方々と、多くの時間を共にしてきました。対話を重ねる中で、さまざまな価値観や人生観にふれる機会をいただき、私自身も多くのことを学び、支えられてきたと感じています。

今回は、これまでの臨床経験や子育ての日々をふりかえりながら、あらためて大切にしたいと感じていることを、皆さんと分かち合えたらと考えています。そして、「今を生きる」ということについて、少し立ち止まり、一緒に考えてみる時間となれば嬉しく思います。

どうぞお気軽にご参加ください。皆さんにお会いできることを、心より楽しみにしております。

  

 

 ♪ 参加申込フォーム ♪

メモ: * は入力必須項目です