11月6日開催:『第2回種を蒔く人のお話を聴く会〜特定非営利活動法人AMDA社会開発機構ネパール事業統括代行 奥田鹿恵子さん』

ご参加くださった11名の皆さま、ドネーションのご協力をありがとうございました。

 

~ドネーションのご報告~

20,000円

【使途内訳】

◆AMDA-MINDS様への寄付15,000円

(ウェブサイト:https://www.amda-minds.org/

◆blue earth green trees応援5,000円

 

~参加者の声~

・社会事業を営む事業者として、フロントラインで社会貢献活動を実践されている方からのお話は非常に臨場感があり、有意義でした。

 本当にありがとうございました。

・What a small world !

・手作りマスクをお届けさせていただいたご縁で、奥田さんとお会いすることができ、ネパールのことや国際支援のことなど、しかも

 海を越えたことに思いがけずふれる機会ができ、とても嬉しいです。ネパールのことを知り、また日本のことを考えることもでき

 ました。

・奥田さんのお話が聞けなくて残念だった。またホームページで今日のお話の内容を知らせてください。(遅れて参加された方)

・奥田さんのお話を聴かせていただきながら、ネパールについて、世界について、自分自身について、考える時間になりました。

・日本/ドミニカ共和国/ネパールで、ご自身の心が向く方へ歩まれ、それぞれの場所で元気や笑顔を広げる活動を継続してこられている

 奥田さんのお話の続きを、また奈良で聴かせていただけることを楽しみにしています。